2009年07月08日

ウィルコムのキッズケータイ

最近は子供も携帯を持つことが
あたりまえの時代になっていますが
親としては、安心な反面不安も多々あるといったところ。
治安の面から考えれば、子供とすぐ連絡が取れる
携帯というツールは、何より心強いけれど
携帯には、発ガン作用にも影響を与えるといわれている
電磁波があったりして
そんな危険な波動を、幼い子供に持たせても
本当に大丈夫。。?なんて
不安に感じたりもして。
私も親として、日々子供の安全を守るために
色々なことを意識していますが
やはりそんな中でも

「子供の体調面」

については、本当に気を使っていたりします。
だって体調面の変化は、いつも傍で見ている
親だからこそ気づくことが出来ると思うからです。
だからカラダによくないものは
出来るだけ遠ざけたい。。なんて
親御さんの気持ちが、痛いほどわかったりして。

でも今日は、そんな不安を解消するべく
とっておきの情報をお教えしたいと思います。
その名も「ウィルコムのケータイ」。
このウィルコムの電話機は
SAR値とよばれる人体頭部に吸収される
電波の平均エネルギー量が
多くの携帯電話と比較すると、とても低く
日本国内の安全基準値2.0W/Kgを
大幅にクリアしているそう。
そのため電磁波を良しとしない
全国4,000以上の病院をはじめとする
医療機関や福祉施策の現場でも
導入されているというから
安心だと思いませんか?

いまや必需品とも言われる携帯を
子どもも親も安心して使いたいなら
低電磁波にこだわるウィルコムを
是非お勧めしちゃいますよ☆

他にもサイトでは、ウィルコムの
ママさん社員が中心となって
ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案する
THINKキッズPROJECT」など
色々な情報をUP中なので
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

インクロム・・

治験に興味がある方って
最近は結構多いのではないでしょうか?

ここ最近のめざましいボランティア活動の普及で
「治験」という言葉もよく聞くようになりましたが
知らないという方のために、今日はここで
少しご紹介したいと思います。
「治験」とは、新しい薬が生まれる前に
効き目や安全性を確かめるため
健康な人やその病気の症状を持つ人たちに
協力してもらい行う試験のこと。
この試験をクリアして、薬は私たちの手元に
届いているというわけなんです。
だから私たちが病気の時に使う薬はすべて
多くの治験ボランティアの人の協力のもとに
誕生したというわけ。。これって凄い事だと思いませんか?

そんなボランティアに是非協力したい!
なんて思っても、実際どこに行けばいいのか
よくわからなかったりしますよね。
そんな方に、是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する「インクロム」。
この「インクロム」とは、治験ボランティアサイトのこと。

「インクロム」は、1975年に設立され
糖尿病を含む生活習慣病の薬の開発をしている会社。
でも「大丈夫なの・・」とお思いのあなた。
そんな心配は無用なんですと。
「インクロム」には、治験の窓口として
メディカル・ボランティア・センターがもうけられ
ここがボランティアと薬をつくる人々をつなぐ
架け橋となるそう。
また「参加のサインした後でも、とり止めること」も
可能など、「ボランティア=自分の意思」を
重視してくれる会社だから
あなたの意思もきちんと尊重してくれること
間違いなしなんです。

私も以前は「治験」というと
なんだか怖いイメージしかありませんでしたが
「インクロム」のサイトを見て
きちんとした窓口を経由し、意思を尊重しながら
ボランティアに携わることが出来ると知り
とても興味深く、私もお手伝いしたいな〜なんて
思い始めちゃいました。

自分の善意で、助かる人がいる。。
そんなボランティアを、あなたもはじめてみませんか?
治験ボランティアに興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!




posted by pinkey1964 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

梅シロップ〜♪

そろそろ店頭で、おいしそうな
梅を見かける季節になりましたね!
でも、あれってどう食べるの・・?なんて
疑問に思っている方もいらっしゃるはず。
そんな方に、今日はとっておきの
梅シロップの作り方を
お教えしちゃいたいと思います☆

作り方は簡単。
青梅を氷砂糖と一緒に漬けるだけなんです!
我が家は毎年、青梅がではじめた頃に
大量の梅シロップを作ります。
たくさん漬けても、おいておくだけで
おいしいシロップが出来ちゃうから、手間いらず。
しかもそのシロップを、水や炭酸でわると
とってもおいしい梅ジュースに変身!
また梅シロップをゼラチンで固めれば
これまた手軽に梅ぜりーなんかも出来ちゃうんです。
梅はクエン酸が豊富なので
これからの季節、疲労回復にもぴったり。
毎日梅干を食べるのって大変だけれど
これならおいしく梅の栄養がとれちゃうから
美容にもいいこと間違いなしですよ!

全日本氷糖工業組合のサイトに
色々情報がUPされているので
是非是非あなたも飛んで試してみてね☆






posted by pinkey1964 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

クリニークのマスカラ!

今日は大ニュースのお知らせです!
あのクリニークから、6月4日発売で
大好評の限定マスカラ セットが販売されちゃいます☆

私も以前から、小さい目を大きく見せるため
マスカラは色々試してきたのですが
そんな中でも、特にHITだったのが
このクリニークのマスカラ
にじまないのに、お湯でスルリと落ちる上に
小ぶりブラシでどんなまつ毛もしっかりキャッチ!
この使い勝手の良さは、本当に天下一品。
そんなクリニークのマスカラ「パワー マスカラ シリーズ」が
多くのコスメ大賞に輝いているのは
当然のことではないでしょうか?

そんな「パワーマスカラシリーズ」が
なんと待望の限定セット「パワーマスカラセット」として登場!
ロング、カール、ボリュームと3つの仕上がりから
好きな色を自由にチョイスできるうえに
セットには、角質ケア美容液やアイ クリーム
リップグロスなど人気アイテムの
お試しサイズも入っているというから
コレは是非GETするしかない!って感じだよね。

私も以前から、クリニークのマスカラ愛用者なのですが
そのわけとしては、やはり付けやすいこと。
私のまつげは短いので、普通のマスカラだと
ブラシが大きすぎて、目の際にマスカラが
みっともなくついちゃうことがたびたび。。
でもこのクリニークのマスカラは
ブラシが小ぶりだから、私のような
貧相なまつげにも、とってもつけやすいんです。
しかもぼってりせずに塗りやすいから
私にとっては、まさにコレ!って感じ。
最初に付けた時は、感動しちゃったもん。
なかなか市販のマスカラには
満足できなかった私ですが、このクリニークの
マスカラは、まさにビンゴ。
私のようにちっちゃい目を大きく見せたい。。
なんて方には、是非是非お勧めの1品ですよ!

そんなクリニークのマスカラ
あの「@cosme」のマスカラ部門にて
2007年、2008年2年連続、不動の口コミ1位で
べストコスメ大賞に選ばれています。
さらに今年も、上位にランクインしていて
殿堂入りが期待されるマスカラが
「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」。
今「@cosme」では、「パワー マスカラ シリーズ」の
特設コンテンツを展開中というから
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

グッスミン♪

なんか最近、寝ても疲れがぜんぜん取れなくて
調子の悪い日々を送っていた私。
疲れているのがわかっているから
夜10時頃には寝るんだけれど
寝つきが悪いから、うとうとしながら眠りに落ちるのは
正直夜中の1時頃。
しかも何度も目が覚めて、朝起きたときも
ぜんぜん熟睡した気がしないの。
それなのに1日フル活動だから
疲れはたまる一方。。
なんだかいい薬ないかな〜なんて探していたときに
であったのが

グッスミン

「忙しい毎日で、満足な休息が取れないあなたへ」
ってコメントを見て
これは試したい!!って、早速購入しちゃいました。
そして届いたトライアルがコレ

DSCF1412.JPG

トライアルなのに、なんだかいっぱい入っているから
うれしくなっちゃいます(笑

DSCF1413.JPG

この「グッスミン」には、上手なお休みを
アシストしてくれる【トマト酢】と【GABA】を
十分に含んだ、質のいい休息を
サポートしてくれるドリンク。
トマト酢には、アミノ酸・ミネラル分など
トマトの恵が凝縮されているうえに
カラダの休息をサポートする「アスパラギン酸」や
脳内有用成分「GABA」も含まれているので
体に優しく、質のいい休息が取れること請け合いなんですよ☆

早速私も飲んでみたのですが

・・・うまい!!

いや〜正直、もっと薬くさいかな?と
思っていたんだよね。
それが意外や意外。ジュースのように美味しいアップル味!
これ。。普通においしい☆
お風呂上りなんかに、ぐいっと一気に飲めちゃいそう。
しかもカロリーオフ!だから
「眠る前に飲むのはなあ〜」なんて
体重を気にしている方にも、お勧めなんですよ♪

そして初めて飲んで眠った日には
寝つきの悪さは改善できませんでしたが
朝の寝起きはよかった気がしました。
そして驚いたのは次の日。
なんと10時にコトンと眠りにつくことが出来た上に
夜中1度も目を覚まさなかったんです!
しかも初日同様、目覚めもよく
なんだか「寝た〜〜!」って感じがありあり。。
これはかなり効果を実感した。。。って感じ。
2日でこの効果なら、飲み続ければ
「質のいい休息」がもっと得られること請け合いかも☆
これは是非是非続けよう!と、思っちゃいました。

これからの季節、疲れをためずに
いい休息をとりながら、活動したいものですよね。
私も!と思う方は
是非是非サイトに飛んで、チェックしてみてね♪




posted by pinkey1964 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

マッサージ・・

最近肩こりや腰痛がひどいから
マッサージチェアがほしい!!!なんて
ひそかに思っている人も、多いのではないでしょうか。
でも、いざ購入・・となると
あの重厚感が、部屋に合わないなと
ためらう人もいますよね〜
特に若い人の場合は、いまどきのインテリアが
壊れちゃう。。なんて躊躇したりして。
そんな方に是非お勧めしたい商品を
今日はここで、ご紹介したいと思います。
その名も「マッサージソファ」。
「マッサージソファ」とは、パナソニックから
5月1日発売予定の、おしゃれな商品のことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると・・・

可愛い☆

どうみてもおしゃれなソファにしかみえない
マッサージチェア!
しかもその外観からは想像できない
首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地の
出来るやつなんです(笑
それなのにリビングにすっきり置ける
コンパクトサイズな上に
デザイン家具としても使えるような
おしゃれなデザイン。
しかもインテリアに合わせてカラーコーディネイトできる
「10種類の着せ替えカバー」もあるんだって!
カラーバリエーションが豊富なマッサージチェアなんて
前代未聞だよね!
これは見逃せないと思いませんか?

そんなスペシャルサイトでは
ヴァーチャルに楽しくマッサージソファを体感できる
シミュレーターがあるんです。
私も試してみたけど、かなり気持ちよかったので
興味がある方は、まずはサイトへGOしてみてね!


posted by pinkey1964 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

キュプルン!!!!

最近イマイチ肌のはりがない。。
なんて悩んでいる女性の方って
実は結構多いのではないでしょうか?

そんな私もその一人。
でも「もういい年だからかな〜」なんて
半分は諦めていたんです。
そんな時にテレビで知った「コラーゲン」の効果。
でも肌にいいからって、そうそう気楽に飲める
コラーゲンなんてないよな〜なんて
これまた諦めていたりして。。。
だって、サプリメントはまずいしめんどうで
今まで長続きした経験がないんだもん。

そんな時に知ったのが、今日ご紹介する
「キュプルン」なんです。
なんと美肌にいいコラーゲンに、今注目の
フラバンジェノールが配合されているという
この「キュプルン」。
おいしいのに、飲むだけで
お肌も体もぷるぷるになるとのこと・・
これは是非試さないと!と早速注文してみました。
そして届いたのがコレ

DSCF1412.JPG

DSCF1413.JPG


小さい・・・

本当にこれ飲むだけで効くの〜〜??なんて
その大きさで、さらに半信半疑になった私。
でもまあ届いちゃったし一応飲むか。。なんて感じで
試しに先日眠る前に飲んでみたんです。
味はマスカット味なので、風呂上りにもGOODだったよ☆

そして朝起きたら

あれ?

なんか肌がしっとりしているような???

いや〜、私の肌ってかなりの乾燥肌なので
一年中カサカサしていて、潤いとは無関係。
それなのに、寝起きの肌に粉が吹いていない。
正直こんなことは、20台の頃以来ないので
私もびっくりしちゃいました。
夕べのご飯も、特に肌にいいものを食べた覚えはないので
「キュプルン」の効果しか考えられない!!

そして翌日もうっすら期待しつつ「キュプルン」飲んで就寝。
すると次の日の朝には

あれれ???

肌がなんだかしっとりしてる!!!
昨日とおなじく、粉ふくはなく
さわると若干もちっとした感じで
まるで私の肌じゃないみたい。

「キュプルンが効いたんだ!!」

と確信しました☆

そんな「キュプルン」は、通常よりも収率を高める
「低分子のコラーゲン」でできているので
やっぱり肌の変化も気づくのが早いのかな〜なんて思ったりして。
でも飲んですぐ効果を感じられるのは
とってもうれしいよね!
私も久しぶりの肌の潤いと、しっとり感を感じて
ちょっとわくわく♪
しかも1本あたり25kcalだから
ダイエット中でもOKなので
是非これからも飲み続けてみようと思いました☆

これ、本当にいいので
是非お肌に悩む方は試してみてね!

posted by pinkey1964 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ラサーナ!!!

楽天コスメ、ヘアケア部門第一位の「ラサーナ」。
以前からずっと使ってみたいな〜とは思いつつも
なかなかきっかけがなく、試せずにいたこのラサーナの
ヘアケアスターターキットがある!ということで
早速興味津々で注文してみた私。
そして届いたのがコレ

DSCF1402.JPG  

DSCF1403.JPG

え〜〜!1050円で、かなりの量はいってない??
シャンプーにとリートメント、海藻ヘアエッセンスが各7つ。
それにミストまで・・

DSCF1404.JPG

よくトライアルなどを頼むと
2〜3日分しか入ってなくて
「これじゃあ変化がわからん!」なんてこともあるけど
こんなに入っているなら、髪の変化に気づきやすいな〜なんて
気軽に使い始めたのですが。。

これがまたイイ!!!!

私の髪って、硬くて黒くて多い。。と
三重苦で、いつもごわごわまとまりがなく
悲しい想いをしていました。
シャンプーやトリートメントをしても
一向にやわらかさは感じられず・・
そんな私が、このラサーナを使って
一番に感じたのは、洗い上がりのしっとり感でした。
このラサーナは、海藻に含まれる
髪に必要なカルシウム、ビタミン、カリウム
鉄分などのミネラル、タンパク質が
豊富に含まれているのですが
その海藻は、フランス・ブルターニュ産の
高品質な海藻で、しかも採取してから
24時間以内にミネラル豊富な状態で
濃縮・エキス化したものというから
すごいと思いませんか?
だからかもしれませんが、シャンプーの泡も
なんだかしっとりというか、やわらかい気がするのかなあ。
そしてトリートメントをしっかりした後
ヘアエッセンスをなじませて、ドライヤーで乾かしてみると
これまたびっくり!!
私のあの硬い髪が、しっとりとまとまっているんです。
その上、すごい天使の輪が・・(笑
正直天使の輪なんて、小学生以来お目にかかってなかったので
かなりこの効果には、驚いちゃいました。
これは1週間続けると、かなり見違えるかも!と
期待感満々です(^^

これから暖かくなる季節、お肌やファッションだけでなく
髪にも気を使わなきゃいけない季節。
是非是非ラサーナで、あなたの髪もケアしてみませんか?

興味がある方は、いますぐラサーナのサイトに飛んでみてね!



posted by pinkey1964 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ザ・ストレート!!

今年新発売されたサントリーの「ザ・ストレート」の
サンプル品が我が家に届きました!

DSCF1362.JPG

夕飯時にみんなで試飲してみようということになり
私もだんなも日中からワクワクそわそわ。。。

今までもよくサントリーのビールは飲んでいましたが
この「ザ・ストレート」の特徴は

のどに、ぐっとくる

そうなんです。最近のビールは
なんとなくパンチがなくなっていて
飲んだ後「ぷはああ〜っ」ていうのが
少なくなってきてる気がしてたんだよね。。
そんな中、このビールのキャッチに我が家は夢中。
夜になるのをまって、早速飲んでみました。

DSCF1363.JPG

最初の一口の印象は

「キレとコクがあるな〜!!!!」

でした。そして飲みごたえというか
キリッとした口当たりも十分。
第三種のビールということで
過度の期待はしていなかったのですが
やはり濃色麦芽を使用しているというだけあって
なんだか黒ビールに近い味わいを感じました。
また「ザ・プレミアム・モルツ」の
デコクション製法も使われているので
モルツに近いコクが、とっても感じられましたよ!
そしてアルコール度数が、やや高めの6%という点で
第三種の「イマイチビールに遠いビール」という
位置づけから、ぐぐっと遠のいているのではないのか?なんて
私的に思ったりもして・・
だって、本当にビールに近いのど越しなんだもん!!

今までの大豆やその他原料のビールではなく
麦を使い、アルコール度を高くした
「ザ・ストレート」だからこそ
飲み口も味も、満足できるものができたんだと
試飲してみて、感じることができました。
今まで「第三のビールはイマイチ・・」なんて
思っていた方には、是非是非お勧めしたい
1本だと思いますよ!!

今年の夏はコレに決まり!!!



posted by pinkey1964 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

smart.fm!!

とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「smart.fm」。
「smart.fm」とは、無料語学学習サイトiKnow! が
バージョンアップした無料総合学習サイトのこと。
ここではいろいろな学習機能がUPされているから
あなたが興味を持つものが
何でも無料で学習できちゃうサイトなんですよ☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近では、自分の学力向上のため
独学で結構勉強している方が多いそう。
そんな方には、まさにこの「smart.fm」は
ぴったりのサイトなんです。
その証拠に、ここで学習するユーザー数は
なんと43万人をこえているから、すごいと思いませんか?

そんな「smart.fm」の使い方としては
まず自分のオリジナルの「リスト(学習コンテンツ)」を
作り、あとは記憶学習が出来るiKnow! アプリを使い
暗記学習を開始するだけ。
これだけで最適な学習スケジュールなども
iKnow! アプリが管理してくれるから
便利なこと請け合いなんです。

私も今まで在宅学習に何度も取り組んできましたが
昔ながらの暗記方法って、イマイチ頭に入りづらく
結果が出せずに悩んでいました。
また社会人になってからの勉強は
仕事との両立が必須の上
なかなか学習スケジュールが立てられず
結局総崩れになってしまうことも多々・・
でもこの「smart.fm」なら
リストを作ることで、学習スケジュールが管理される上
アプリで暗記学習もらくらくこなせちゃうから
忙しい社会人の方などには
特に使いやすいこと請け合い。
またリストは、40,000以上もそろっているので
あなたにあったリストが、必ず見つかること
請け合いなんですよ!
今なら映画や、オバマ大統領の演説など
見逃せない英語学習コンテンツも満載。
これは是非是非はじめてみる価値大有りだと思いませんか?

興味がある方は、いますぐ
学習サイトsmart.fm」サイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

