2010年05月31日

「4℃」

女の子なら、誰でも興味があるジュエリー。
可愛いものはもちろんのこと
何かの役に立つジュエリーなら
とっても素敵だと思いませんか?

そんな想いを持つ方に、是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する「4℃」。
「4℃」といえば、シンプルなジュエリーを
思い浮かべる方が多いと思いますが
実はこの「4℃では

「水問題を抱える女性たちへ、愛と潤いを届けたい」

という想いをこめ、水問題解決のために活動する
「日本水フォーラム」とのコラボ・プロジェクト
「AQUA PROGRAM」を設立し
深刻な水問題を抱える途上国の女性を
継続的に支援する活動を行っているんです。

そんな今年の大人気のチャリティージュエリーは
水のきらめきをイメージした
透明感のあるリングやネックレスなど
夏の日差しのなかでみずみずしい光を放つコレクション。
水滴を閉じ込めたようなダイヤモンドと
アクアマリンのラインが美しいシルバーリング
キュービックジルコニアが涼しげな
シルバーブレスレットのスペシャルなジュエリーセットが
今回特別に\4,200というお手ごろ価格なんですよ。



そして今年は、上村愛子さんが
スペシャルサポートしてくれるというから
これは見逃せないと思いませんか?

私もジュエリー大好きで
毎年の誕生日に「今年も頑張ったね」と
自分へのご褒美として
ジュエリーをひとつづつ購入しています。
いつも「今年はどんなのを買おうかな」と迷うのですが
この「4℃」の今年のジュエリーは
みずみずしい水滴をイメージする
本当〜〜〜に可愛い形。
またお値段も手ごろなので
是非自分へのご褒美にしたいな〜と
思っちゃいました。
ご褒美で誰かに愛をプレゼントできるのも
またすてきですよね☆

そんな「4℃」に興味がある方は
是非是非チャリティージュエリーサイトに飛んでみてね!
posted by pinkey1964 at 10:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

プラチナケーキ、うまー!!

ローソンで扱っている、おいしいデザート。
デザート大好きな男女なら
もうすでにご存知だと思いますが
そんなローソンの "Uchi Cafe SWEETS"に
「プラチナケーキ」が続々登場しているのを
あなたはご存知ですか?

私も「おいしい」という話を聞いていたので
やっと今日ローソンにいって
待望のプラチナケーキ、購入してきちゃいました☆

じゃじゃ〜〜ん!

DSCF2910.JPG

どう??かなりおいしそうでしょ!
とても210円とはおもえないよね〜!!
ティラミス・モンブランやチーズ、チョコ、マンゴーなど
様々なラインナップが揃っているのだけれど
私が選んだのは、マンゴー。

DSCF2911.JPG

マンゴーのケーキ、最近よくあるよね。。
なんてお思いのあなた。
このケーキに使われているマンゴーは
なんとマンゴーの王様と呼ばれている
アルフォンソマンゴー。
それをスポンジ生地とトッピングソースに
使用しているというから
その濃厚さはまさに王者級なんですよ♪

DSCF2912.JPG

確かに一口食べるごとに、口の中に
ぶわっと広がるマンゴーの香り。
しかもミルク感たっぷりの純生クリームと
一緒に食べることによって
お互いの風味が増す感じで、本当においしいの!
これはまさに「ぺろっ」と食べられちゃうこと請け合い。
ってか、「足りないくらい」かも(笑

これは全制覇するしかないなあ☆

あなたも是非Uchi Cafe SWEETSを食べてみてね!



posted by pinkey1964 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン!!

FIFAワールドカップ開催を、楽しみに待っている方って
結構多いのではないでしょうか。
実は私もそんな一人。
とうとうあと41日となり
期待感も高まるばかりですよね〜!

実際南アフリカのスタジアムまで
観戦に行きたいけれど
なかなか気軽に行ける距離じゃない。。
だからテレビで観戦するしかないと
諦めている方に
今日は朗報なお知らせです。

なんとあのVISAカードで
抽選で2010年FIFAワールドカップ応援ツアーが
抽選で当たるキャンペーンを開催しているんです。
その数合計10組20名様というから
これは応募するしかない!って感じだと思いませんか?

その他VISAカードを使うと記念品が当たったり
スーパーパブリックビューイングに招待されたりと
様々なイベントキャンペーンが目白押し。
これは是非是非参加してみる価値大有りですよ!

W杯に興味がある方は、いますぐVisaサイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

新型パッソの新アイテム!!

今年2月にフルモデルチェンジされた「新型パッソ」
あなたはもうご存知でしたか?
そんな新型パッソのデビューに合わせ
「パッソ用コーディネートアイテム」が
続々新登場しちゃったんです♪

車大好きな私、さっそく興味津々で
新型パッソ用コーディネートアイテムに飛んでみると
あるわあるわ・・たくさんのアイテムがいっぱい!
特に私が「コレ!」と思ったのが

インパネのコーディネイト♪

特に気に入ったのが「クロッカスイエロー」。




これ、かなりキュートで可愛い!
今まで色々な車に乗ってきたけれど
ボディをカスタマイズすることは出来ても
なかなかインパネを女の子らしく変えることって
出来なかったよね〜
でもこのクロッカスイエローなら
女の子らしさがUPするから
デートや、女子同士の気軽なドライブなどにも
テンションが上がること請け合い。
これからの季節は、女同士で
水着でドライブしながら海へGO!なんていうのも
全然ありだよね!

トヨタモデリスタに興味がある方は、いますぐ
16種類のアイテムラインアップサイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

エキナカに花??

電車待ちのときに、のどが渇いちゃった。。
なんて経験をしたという方も、多いと思いますが
そんな時に重宝するのが
JR東日本の駅構内に設置されている
エキナカ自販機「acure」。

そんな「acure」の特長は
各飲料メーカーの様々な商品を取り扱っている所。
そんな「acure」が
「FAN×FUNプラットホームプロジェクトの一環として
4月1日よりエキナカの自販機に花を咲かせてくれるんです☆

エキナカに花??というのが想像できなくて
さっそく興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この企画、なんと7駅21台のエキナカ自販機を
チューリップの花(造花)でデコレーションするというもの。
これ、かなりすてきな企画だと思いませんか?

またサイトでは、4月16日より
「acure to flower キャンペーン」をスタート。
エキナカ・マチナカの緑化にも
簡単に協力もできちゃううえに
デジタルフォトフレームやフィットチェアが
当たるかもしれないこのキャンペーン。
これは参加するしかない!って感じだよね。

興味がある方は、是非是非
acure to flowerキャンペーンサイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

我が家の陽だまり

我が家で一番居心地のいい場所といえば
やはり

「リビング」

になるのではないでしょうか?

我が家はリビングを通らないと
各部屋に行くことが出来ない構造になっているので
家族誰もが、まず帰ってきて一番に集まるのが
この「リビング」なんです。

だから帰ってくると、皆ソファーの上に
まず座りながら、一息お茶など飲みつつ
その日にあったことをおしゃべりする。。
そんな日常が、普通だったりします。

だからこそこだわりたいのが、リビングに置くソファ。
すわり心地がいいと、おしゃべりにも華が咲きますもんね。

そんなソファにこだわりたい!という方に
是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する「インテリアショップ アクタス」サイトなんです♪

知る人ぞ知る、あのアクタスのレザーソファシリーズ
「five by five」など、モダンでありながら
時代に左右されないシンプルなデザインのソファが
目白押しなんですよ☆
もちろん好みに合わせて、世界にひとつだけの
セミオーダーシステムで作ってくれちゃうから
リビングにぴったりのソファが
手に入ること請け合いなんです。
また今ならキャンペーン期間中ということで
アクタスレザーソファブランド『five by five』5機種が
期間限定で15%OFFな上に
ラグやフロアクッションまで特典がついた
素敵なキャンペーンも実施中。

ソファやインテリアに興味がある方は
是非是非ACTUS(またはアクタス)サイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

「manna(マナ)」

とっても便利なサービスを見つけたよ!
その名も「manna(マナ)」。
「manna(マナ)」とは起動しているだけで
かんたんにお小遣いがかせげちゃう
ツールのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみるとm
その全貌が明らかにされていました。
この「manna(マナ)」とは、インターネットを利用しながら
かんたんにお小遣いがかせげちゃうツールのこと。
仕事をしながら、ツールのCM動画を見ると
WebMoneyがどんどん溜まっていっちゃうんですって。
これはかなり嬉しいサービスだと思いませんか?

私は在宅でファイル作成の仕事をしているので
いつもインターネットに接続が可能な状態。
なのでこれは便利!と早速インストールしちゃいました。
あっという間に取り込みが終了すると
画面の右下に小さな小窓が。。
そこに次々とCMが流れていました。
もちろんいちいちCM終了後にクリックする必要もないから
仕事をしながら流しっぱなしでOKというわけ。
これはかなり便利だよね〜
また画面が小さいから、仕事上邪魔になることもないので
全く問題ナッシング。
これだけでお小遣いがGETできちゃうなら
登録しない手はない!って感じだよ☆

そんな「manna(マナ)」のCMの中で
特に私が興味深かったCMが

「アーサー王と魔王マルタザールの逆襲」

これ、本を読んでいたので
映画になると聞いて、かなり期待していたんだよね〜
でも、ストーリー的にどうなのかな。。という不安もあったり。
地上波では、ぜんぜんCMをやらないし
予告もなく見に行くのもどうかな・・と感じていたんです。
でもここでCMをみて、おおまかのストーリーも見えたので
是非足を運びたいと思います。
他にもなかなか見ることの出来ない
情報CMもたくさん流れるこの「manna(マナ)」
これ、本当に使えるツールだと思いますよ!

オンラインゲームなどに興味がある方は、いますぐ
manna(マナ)サイトに飛んでみてね!



posted by pinkey1964 at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

「グローバル・ビジョン」

とっても興味深いサイトを見つけちゃった。
その名も「グローバル・ビジョン」。
「グローバル・ビジョン」とは
世界各国の日常を臨場感たっぷりに映す
ドキュメンタリー番組サイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「グローバル・ビジョン」では
人々の暮らしと密接に関わるテーマを
毎回ひとつずつ取り上げ、そのテーマに沿って
複数の国に住む人々の生活の流れを追いかけた
動画をUPしてくれているんです。
そんな中のひとつ
今回私が視聴した番組のタイトル名は

「世界のシニアライフ」

我が家にも70歳の父親がいるのですが
まさに「濡れ落ち葉」という感じで
毎日テレビの前で

ぼーっ・・・・

今の時代、70歳なんて若い若い。
もっと趣味見つけたら??なんていおうものなら
逆切れして大変なことになったりもして(苦笑)
なので世界のシニアは、一体どんな風に
毎日を謳歌しているのかな〜って興味があって。
早速動画を見てみたのですが
夫に先立たれた後、娘よりも若い学生に英語を教えるアナや
70台のライフセーバー、また福祉カリキュラムに
生きがいを感じるキムなど
見ているだけで、私まで元気になるような
そんなパワーを感じる動画たちでした。

結局、年齢を重ねても
自分の生きがいを見つけることで
その人生は、どんどん花開いていくんだな〜と
心から思っちゃいました。
でも、それは自分で見つけることしか出来ない。。
だから、父親にもそんな生きがいが
見つかるといいな〜と感じた私でした。
人生、最後まで楽しんでほしいな(笑

そんな興味深い動画満載の「グローバル・ビジョン
今なら番組見逃し視聴」を見ると
プレゼントが当たるキャンペーンも開催中なので
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

FromAQUA・・

朝起き抜けには、やっぱりコーヒーやジュースじゃなくて
お水だよね・・なんて方
多いのではないでしょうか。
そんな方に是非お勧めしたいのが
今日ご紹介する「FromAQUA」。
「FromAQUA」とは、JR東日本管内の
acure(アキュア)自販機、キオスク、NEWDAYS
エキナカ店舗で販売されている天然水のこと。
ペンギン・・といえば
思い浮かべる方も、多いのでは?

私も以前から、水を購入している一人ですが
なんといっても、一番こだわっているのが
ミネラルを含んでいるかどうかなんです。
最近は本当に水の種類もふえ
値段もまちまちで悩むところなんですが
ミネラル入りのお水って、意外と少ないんですよね〜
でもこの「FromAQUA」は
谷川連峰を源とする上質な天然水で
日本でも珍しい六層の地層からミネラル分を含んだ超軟水。
これは体にいいと思いませんか?
私も前からチェックはしていたのですが
詳しいことは知らなかったので
購入には迷っていたのですが
これを知って、早速買いに行っちゃいましたよ(笑
飲み口も優しいので、お茶やコーヒーとも
相性がよさそう。。
これは是非、続けていこうと思いました。

そんな「FromAQUA」では
2009年12月22日〜2月26日まで
嬉しい「FromAQUAお年玉ペンギンキャンペーン」を実施中!!
天然水に興味がある方は、
いますぐFromAQUAサイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 14:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケラスターゼ☆

最近乾燥のせいで、髪の痛みが気になる・・なんてかた
多いのではないでしょうか?
カットサロンは頻繁に行くけれど
ケアサロンは、どこにあるのか分からない。。
なんて方に、今日はお勧めの情報をお教えしたいと思います。
その名も「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」。
「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」とは
ケラスターゼが運営する、髪にいいことが色々紹介されている
サイトのことなんです☆

早速興味津々で飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
私も色々ヘアサロンには行くけれど
そんな時にいつも気にするのが
カットのうまさと、ヘアケアをきちんとしてくれるかどうかなんです。
正直自分でヘアケアもするけれど
プロにしてもらうと、ダメージいっぱいだった自分の髪が
まるで生まれ変わったように、さらさらになるんだもん。
このケラスターゼシリーズは、そんなダメージヘアにもいいということで
是非使いたいな〜と、サイトでエリア検索してみたところ
なんと近所に多数取扱い店を発見☆
髪にいいものを使っているサロンって
技術も上位な気がしちゃうので
早速私も、足を運んでみたいと思います♪

そんなケラスターゼの製品は
ケラスターゼ取扱ヘアサロンで販売中。
製品取扱ヘアサロンは、PCサイト、モバイルサイトで
検索することができるので
興味がある方は、いますぐケラスターゼ モバイルサイトに飛んでみてね♪


posted by pinkey1964 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

