2009年03月03日

フロリダ産グレープフルーツ!

暖かい季節が近づいてくるにつれて
食べたくなるのが「グレープフルーツ」。
でも、いつもと同じ食べ方ばかりで
飽きちゃうな。。なんて思っているあなたに
今日は朗報なサイトのご紹介です。
その名もCOOKPAD(クックパッド)。
COOKPAD(クックパッド)とは、日本で最大の
お料理レシピサイトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・たくさんのレシピがいっぱい!
そんなCOOKPAD(クックパッド)では


「フロリダ グレープフルーツレシピコンテスト

を開催中なんですよ♪
どんなレシピがそろっているのか
わくわくしながら見てみると
サラダなど、生で食べるレシピのほかにも
本当にさまざまなレシピがいっぱい。
そんな中で、特に私が気に入ったレシピが

グレープフルーツの豚肉巻き☆ハニーソース

な、なんとグレープフルーツを
豚肉で巻いちゃうんです!これは意外だよね〜〜
でも、そんな見た目とは裏腹に
作り方はとっても簡単な上に
彩りもいいから、お弁当にぴったり。
これは主婦にとっては、うれしい1品だと思いませんか?
私のように、お料理がイマイチ苦手。。なんて方でも
失敗知らずで作れちゃうこと間違いなしなんです。

グレープフルーツは春が旬。
おいしく料理して、食べながらビタミンCをたっぷり補給♪
フロリダ産グレープフルーツや
グレープフルーツレシピコンテストに興味がある方は
ぜひぜひサイトに飛んでみてね!



posted by pinkey1964 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファールの「ウルトラコンパクト」!

とっても便利な商品を見つけたよ!
その名も「ウルトラコンパクト」。
「ウルトラコンパクト」とは
ガスを使わず、簡単にヘルシーな蒸し料理ができちゃう
あのティファールの新商品のことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
最近よくTVCMで「ティファール」が
紹介されているので、会社名は知ってるよ!
なんて方も多いと思いますが
ティファールといえば、あの急速沸騰のポットで
とっても有名ですよね。
そんなティファールの新商品
このスチームクッカー「ウルトラコンパクト」の特徴としては

・火を使わないので安全。
・40秒と立ち上がりが早い!
・タイマーで自動調理!
・透明バスケットで調理の様子が分かるので安心!
・コンパクト収納で場所を取らない
・100種類の蒸し料理が載ったレシピブック付き!

と、かなり便利なこと請け合い♪
我が家もメタボが多いので(笑)
蒸し料理をよくするのですが
蒸し器って、湯気が出るまでとっても時間がかかるから
結構光熱費がかかっちゃうんですよね〜
しかも中身が見えないから、ふたを取るまで
きちんと蒸されているかがわからなくて
多少不安に感じることも多々。。
でもこのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」なら
立ち上がりが40秒と早い上に
透明で中も確認できちゃうから
主婦にはうれしいことこの上ないんです。
しかも和・洋・中・デザートと
幅広い100の蒸し料理レシピが付いてくるから
あなたのレシピの幅も、広がること請け合い。
これはぜひぜひ手に入れるしかない!って感じだよね。
我が家も蒸し料理のレシピが狭く
「またシュウマイ〜〜?」なんてよく言われるので
ぜひこれで、家族を見返してやりたいと思います(笑

電気蒸し器に興味がある方は、ぜひぜひサイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファール!!

最近よくTVCMが流れているので
知ってるよ!なんて方も多いと思いますが
あなたはあの「すぐ沸く」が特徴の
「ティファール」の電気ケトルをご存知ですか?

私も以前から興味があったので
早速サイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
なんとこの「ティファール」に
新しい「ニューヴィテスプラス1L」という
シリーズが発売されたんです☆
特徴としては

・カップ1杯分(140ml)が約50秒で沸騰!
・素早く沸かして、使い切る。
・お湯が沸くと自動でスイッチが切れて安心 
・かわいいデザイン
・コードレスで軽いので注ぎやすい
・窓で見えちゃう
・空だき防止機能付きで安心
・いつも新鮮で水あかもたまりづらい

と、とっても便利で使いやすいこと請け合いなんです☆

我が家も以前から、3L電気ポットを愛用中なのですが
正直朝満タンに沸かしても
一日で3Lを全部使い切るのは、かなり難しく
夜の時点で、半分以上捨ててしまうのが多々。。
でも1日中お湯を保温して、挙句に夜捨てるなんて
かなりもったいないことをしていますよね・・
しかもいつもお湯が入っているから
水垢も心配だったりするし。。
でもこの「ニューヴィテスプラス1L」なら
1L単位で、いつも新鮮なお湯ができるから
とっても使いやすいこと請け合い。
しかも飲みきることが出来る量だから
とってもエコだと思いませんか?
最近のエコの流れを考えると
これは人気があるのが納得!って感じだよね(^^

そんな使える、ティファールの「ニューヴィテスプラス1L」
ティファールケトルに興味がある方は
ぜひぜひサイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

IKEAのキャンペーン!

あのイケアで、今とっても興味深い
キャンペーンをしているのを、貴方はご存知ですか?

IKEAといえば、2006年に日本1号店をOPENして以来
インテリア好きの人々の間で話題になっている
スウェーデン発のホームファニッシングストアのこと。
そんなイケアでの新キャンペーン

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

が2009年1月23日から3月5日まで展開中なんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
眠りといえば、人間が眠りに費やす時間は
なんと人生の1/3ということをご存知でしたか?
そんな大半を占める眠りを
誰でも、質のよい睡眠にしたい・・と思うはず。
そんな方を対象に、イケアストアでは
よりよい眠りを提供するためのアイテムを
豊富にそろえているんですよ♪

私も以前から「眠り」には
かなり気を使ってきたほうなんですが
なかなか質のいい眠りにたどり着けないのが真実。
正直田舎の寝具屋さんでは
自分にぴったりとあった枕やマットレスって
なかなか見つけられないんだよね〜
数も少ないし・・
だからIKEAのように、商品が充実しているなかから
自分にぴったり合ったものを購入したいな〜と
前々から思っていたんです。
だからこのキャンペーンは、まさに魅力的。
だってキャンペーン期間中は
自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カーや
「Choine Car(ちょい寝カー)」が
関東及び関西の主要エリアに出現するほかに
1眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」が
ひとりひとりに合った眠りのアイテムを
紹介してくれるコーナーもあったり。。
またキャンペーンサイトからは
自分に合ったマットレス/枕/掛け布団が見つけられる
ページもあるそうなので、これは是非是非
チェックするしかない!って感じだよね。
そんなサイトでは、あなたにぴったりの
眠りセットが当たるキャンペーンも実施中。
自分に合った眠りに興味がある方は
是非是非サイトに飛んでみてね!



posted by pinkey1964 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

初手術

初めて入院というものを経験した。
以前病院勤務してたから、病院というものを
よく分かっていたつもりだったんだけど。。。
いや〜働くのと入院するのとは大違い。
ベットは合わないし、眠りは浅いし大変。
そして看護婦さんは、本当にありがたいな〜と
身にしみて体感した1週間でした。
病院勤務していたとき、もっと患者さんに
優しくしてあげればよかったなあ・・なんて反省。

いい経験でした。
予後頑張らなくては。
posted by pinkey1964 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

速旅!!

貴方は「速旅」を知っていますか?
速旅」とは、高速道路の往復と
周遊エリアの乗り放題がセットになった
ETC限定中日本高速道路の周遊プランのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
あるわあるわ・・色々なプランがいっぱい!
私もよく高速道路を使って遊びにいくのですが
正直時間は短縮できるけど、高速料金がプラスすると
下を通っていくのよりか
割り増し感が強くなってしまうのも事実。
お財布に余裕があればいいけれど
このご時勢、なかなか気軽に高速も使えないな〜なんて
思ったりもしていました。
実際去年の秋に行った、高速道路をつかった紅葉狩りでも
隣県の近場な上に、予算オーバーで
帰りは一般道で、恐ろしい大渋滞に巻き込まれたっけなあ(涙
でもこの「速旅」のプランは
「目的地エリア」までの高速道路の往復と
「周遊エリア」内の乗り放題がセットになった商品だから
お得なこと請け合い。
また周辺の観光施設等のご優待券ももらえるから
とっても便利で使えること請け合いなんですよ☆
こりゃあ人気なのが分かる気がするなあ〜

そんなサイトでは、今『速旅 伊豆箱根周遊プラン』と
『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』を販売中。
おまけに皆様のご利用に感謝して
速旅」の2つのプランをご利用いただく
全てのお客様を対象に、抽選で伊豆・箱根・浜松方面の
地元の名産品をプレゼント!という
太っ腹な企画も開催中。
これは是非遊んで楽しんでGETするしかない!って感じだよね(笑

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけました

今年こそ、14年来の目標をかなえるべく

・前向きに
・節約しながら
・楽しみも見つけつつ

頑張ります。
posted by pinkey1964 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かをり!!

みなさ〜〜ん!
あの全国のグルメ、ショッピング、健康などなど
様々なお店が、パソコンやケータイで
検索できちゃう「iタウンページ」をご存知ですか?
そんな「iタウンページ」では
なんと今スペシャルサイトを展開中なんです。
それも普通のスペシャルではなく
あのあの眞鍋かをりさんの
スクープ映像が観られちゃうという
超スペシャルサイトなんですよ!
真鍋さんといえば、キレイなのに気取らない
そんな魅力的な女性。
さてさてどんなスクープがUPされているのかと
興味津々でサイトに飛んでみると・・・

「眞鍋、魚に喰われる!!」
「眞鍋、5つ子だった!?」

えええええええええええええ???
ってなタイトルばかり(笑
まあ、真鍋さんのことだから
きっと意外な展開なんだろうな〜なんて思いながら
色々見てみたんだけど。。
これがまた可愛い(^^;
女性にも男性にも好かれる真鍋さんの
キュートで朗らかな笑顔が
その動画にも満載にあふれていました。
そんな中でも、特に私がイチオシの動画は
やっぱり

「眞鍋、魚に喰われる!!」

一体どんな大型魚に食われるんかい??
と思ったら。。。。
なんと真鍋さんを食べているのは、小さな魚達。
昔テレビで見かけたことがあったけど
あれ確か、角質を取ってくれるんだよね〜
でも一見足に群がる小魚の大群は
ちょっと不気味だったり。。。
真鍋さんも最初はわ〜きゃ〜言ってたけど
そのうちに慣れていたようだから
なれるものなのかな?(笑
でも可愛い浴衣姿で、ぼんやり魚に
食われている真鍋さんは可愛かったです♪
あ〜〜私も食われたい(謎

そんな眞鍋スクープ映像満載の「iタウンページ」。
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

愛珍

昔は大嫌いだった。
ただのAVIドルだと思っていたし
正直頭足りなさそ〜〜〜〜って・・
でもいつの間にか、バラエティでよく見るようになって
派に衣きせない言動が気持ちよくて
ちょっと印象度がUPしていた。
そして「プラトニック・セックス」で
今までの人生をさらけ出したものを読んで
そのもがき苦しんだ生き方に共感し
惹かれていったんだよね〜
芸能界辞めた時は、残念だったけど
また違う生き方を見せてくれると期待してました。
ブログが5日で止まっていたけど
止まるのはいつものことだから気にしていませんでした。
ほんとに残念です。
今度は安らかに眠っていてほしいです。
生きているときは、なかなか眠れなかったみたいだからね・・

合掌。
posted by pinkey1964 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Windows Live Call by ドットフォン」

今日は「プレスブログ」からの情報で
とっても使えるサービスを見つけたよ!
その名も「Windows Live Call by ドットフォン」。
Windows Live Call by ドットフォン」とは
パソコンがおトクな電話になる
NTTコミュニケーションズのサービスのことなんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
この「Windows Live Call by ドットフォン」とは
NTTコミュニケーションズ株式会社が提供している
おトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能がWindows Live Messenger Version 2008で
使えちゃうというサービスのこと。
どんなときに使えるの??と興味津々の貴方。
この「Windows Live Call by ドットフォン」は
海外からの電話料金が高くてたくさん話せない・・
なんてときに、おお助かりのツールなんです。
なんと海外からでも国内通話料金で話ができちゃう上に
今までのように、一般的なPC間での無料通話の場合
相手先のパソコンを立ち上げてもらう必要が
この「Windows Live Call by ドットフォン」なら
不要なんです!これはかなり便利だよね〜〜!!
だから一般加入電話、携帯電話、国際電話に
そのまま電話をかけられちゃうんですよ。
しかも日本から海外への通話もお得なので
気軽に海外の知人の声が聞けちゃうこと
請け合いなんですよ(^^

私も今イギリスに知人がいるのですが
なかなか電話料金のことを考えると
気軽に国際電話をすることが出来ずに
メールや手紙などで我慢していました(^^;
でもこの「Windows Live Call by ドットフォン」なら
電話料金を気にすることなく
国内電話と同じ感覚で、電話を楽しめちゃうとのこと。
これはかなり嬉しいサービスですよね!
結構国際電話の料金に悩んでいる方って多いとおもうので
これは是非是非皆さんにも知ってもらいたいな〜
でも、登録がめんどくさいんじゃ。。なんて心配も無用。
この「Windows Live Call by ドットフォン」は
Webでの簡単なお申し込みが可能。
そうすれば、固定電話、携帯電話、国際電話、IP電話等に
050IPならではのおトクな通話料で通話が可能なんです。
契約のインターネットプロバイダも関係ないので
これは是非是非使ってみるしかないよね!
私も是非登録して、今までのように時間を気にすることなく
日本にいたときと同じように
おしゃべりを楽しみたいと思います☆

興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

人とのつながり

看護助手の仕事を辞めて、治療に専念するようになってから
自分は不完全な人間だ、不幸なんだということに
心をずっと支配されてしまって
なかなか人と向き合うことが出来なかった。
病院の先生や看護婦さんとしゃべるときには
明るく接していたので「前向き・元気」と思われていたけれど
心はずたぼろもいいところ(w
でも最近、鍼や漢方、派遣の仕事で出会う人たちに
なんだか元気を貰っている気がする。
今までは、この人生の結果はすべて自分が導いたものだとして
自己否定をしつつ生きてきたけれど
やれば出来る子な私、もう少し自分をほめてもいいのかな〜。。

posted by pinkey1964 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイクロダイエットで「ダイエット開始宣言」します!

最近毎年体重増加の一途を辿っていた私。
今年も年明けから比べると、なんと5キロも
太ってしまっていました。。
去年履けたスカートやパンツも
ことごとく入らなくなり、我ながら唖然・・
2〜3キロはそんなに違わないけれど
5キロって結構大きいんだよね。。(涙

そんな時に知ったのが、「マイクロダイエット
以前からCMや広告などを見たことはありましたが
なかなか自分で試そうとは思いませんでした。
でも友人が、この「マイクロダイエット」で「痩せた!」と
騒いでいるのを見て私も一念発起。
今年こそ

「ダイエット開始宣言!!!!!!!!」

ということで、早速頼んで届いたのがコレ

DSCF0314.JPG

2箱頼むとお得というから、頼んじゃいました♪
シェーカーやバスソルトなども入っていて
かなり得しちゃった感じ〜〜♪

DSCF0317.JPG

DSCF0313.JPG

肝心の「マイクロダイエット」は、なんと7種類もの味があって
とっても飲むのが楽しみになっちゃった。

DSCF0310.JPG

よくあるダイエット商品は、味が薄いものが多いけど
これはチョコやココア味なんかもあるから驚き!
特に甘いものに目がない私にとっては
かなり嬉しい「ダイエット食品」って感じ。
今までのダイエットは、この「甘いもの」の断絶が
絶えられなくて、挫折したものばかりだから
なんだか今度はうまくいきそうな予感(^^

そして届いたその夜、早速
ストロベリー味を飲んでみると。。

「う・・・美味い」

もっと味気ないものだと思っていたのですが
シェーカーでよく振って飲んでみると
市販されているシェイクに程近く
とってもとろっとしていて飲みやすいんです。
もちろん甘みもしっかりあるから
正直飲み終わる頃には、お腹一杯になっちゃいました。
これは正直、おいしすぎてもうひとつ飲みたい(爆

な〜んて気持ちを抑えつつ、その日は就寝したのですが
翌朝まで空腹で起きるなんてこともなく
ぐっすり眠ることが出来ました。
私は1日1食の置き換えなので
翌朝は普通にご飯を食べれるし
ランチもOK.そして夜はこのおいしい「マイクロダイエット」に
置き換えるだけなので、とっても簡単な上に
みんなに内緒で痩せられちゃうのも嬉しいところ。
まだはじめたばかりだけれど、年末までには
マイナス5キロ目指して、頑張るぞ♪

また逐一効果が出たら報告するので
楽しみに待っていてくださいね♪



posted by pinkey1964 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ワクテカCLIMAX

とっても使えるサイトを見つけたよ!
その名も「ワクテカCLIMAX」。
ワクテカCLIMAX」とは、好きな異性をGETできちゃう
WEBコンテンツのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
ワクテカCLIMAX」とは、分譲品質の賃貸マンション
「マイアトリア」が運営するWEBコンテンツのこと。
ここではあなたが生まれつき持っている
ワクテカポイントがわかっちゃう“ワクテカ診断”や
分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に
あなたが男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなって
好きな異性をゲットできちゃうという
面白コンテンツが満載なんです。

しかしワクテカって、どんな意味??
とお思いの貴方。この「ワクテカ」とは
「ワクワクテカテカ」の略語(^^
「楽しさでワクワクする」と、楽しむと血行が良くなって
肌にツヤが出てテカテカする様を足したこの言葉
かなり的を得ていると思いませんか?(笑
そんなゲームでは、胸キュンを1ワクテカとしてポイント化し
ゲームを進めていくというもの。
コンテンツのエンディングは全部で12パターンあり
どのエンディングにたどり着くかはお楽しみ!
ということなので、早速私もチャレンジしてみました。
すると・・

これってかなり面白い!!

長年忘れていた、胸キュン感覚が戻ってきて
かなりハマってしまいました。
登場人物も、みんな可愛いしカッコいいし
普通の動画としても、楽しめるストーリーなんです。
だからなんだか感情移入しちゃうんだよね〜
男性のさりげなく優しい行動や
ちょっとしたしぐさにも
一人でドキドキしちゃったりして(爆
まさしく「胸キュン」。
こういうなにげなく女心をくすぐるコンテンツって
あんまりないので、コレは結構貴重かも。
一人でこっそり楽しむのもよし。
友達とわいわい楽しむのもよし。
私は一人でこっそり十分楽しんだ後
みんなに紹介しようかな〜
しかしこれは暫く虜になっちゃいそうな予感かも。。

そんな面白コンテンツ「ワクテカCLIMAX
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

キチンとチキン♪



上の動画を見てください!
あの「松浦亜弥」ちゃんが歌っているのは
ジューシーで人気のファミマのフライドチキンの
キャンペーンソング「キチンとチキン♪」。
この曲は、作詞作曲を今話題の藤岡藤巻が担当した
思わず口ずさんでしまうようなポップな曲。
1度聞いたら、なんだか耳から離れない〜〜
なんて曲なんですよ(笑

そしてそんな曲に合わせて、

「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト

が開催されちゃうんです。笑える映像やほほえましい映像
こころ温まる映像などなど
誰もが笑顔になれる動画を大募集!
優秀作品にはデジタルビデオカメラなどの
豪華賞品がプレゼントされるというから
これは是非応募するしかない!って感じだよね。
応募はファミマのコンテストページから
誰でも投稿OKだから、是非貴方も挑戦してみませんか?

他にもキャンペーンサイトでは
「キチンとチキン♪」が聴けたり
キャンペーンソングのメイキング風景や
あややの「キチンとチキンお作法講座」動画も大公開!
興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!






posted by pinkey1964 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーロンチェア・・・

あなたは「アーロンチェア」をご存知ですか?

アーロンチェア」とは、各界の有名人にも支持される
本当に座りたくなる椅子のこと。
デザイン、すわり心地、素材、コンセプトに
すべてにこだわった、そんな「アーロンチェア」の
スペシャルサイトがオープンしたんです♪

早速興味津々でサイトに飛んでみると
まずはデザイナーさんの言葉からスタート。

「人が座りたくなる椅子」というコンセプトの元に生まれた
この「アーロンチェア」。
1994年の発表以来、200万人以上の人に
愛されている椅子というから凄いよね〜〜!
そんなスペシャルサイトのテーマは
アーロンチェアのある風景』ということで
ミュージシャンの小山田圭吾さんや中田ヤスタカさん
ジャーナリストの高野孟さん、漫画家の槇村さとるさんなどなど
各業界で活躍するプロフェッショナルな方の
仕事場を覗くことができちゃうんです。

私はこの「アーロンチェア」。実際に見たことはないのですが
とってもいいんだよという噂は聞いたことがありました。
今回このサイトで初めて見たわけなのですが
まず私が思った「アーロンチェア」の魅力とは
ずばりそのフォルム。
人間の体にきちんとなぞったようなフォルムに
とても魅力を感じてしまいました。
今はごまんとこの世の中に椅子がありますが
正直背もたれはどれも直角で
お世辞にも「体になじむ」という言葉が
合う椅子に出会ったことはありません。
これは皆さんも同じなのでは?
でもサイトでこの「アーロンチェア」を見たときに
その独特のフォルムに釘付けになった私(^^;
これがデザイナーいわく「人を惹きつける」
ポイントなのかなあ?なんて思ったりして。
あの滑らかなやわらかいフォルムに
座ってみたい〜〜〜と思ったのは
私だけではないと思います。
だからこんなに人気があるんだろうしね!
是非私も、日ごろの自分へのご褒美として(笑
この「アーロンチェア」欲しくなっちゃいました。
クリスマスプレゼントにするかな〜(爆

そんなアーロンチェアオフィシャルサイトでは
期間限定でリアルコンフォート体感フェアを開催中なんです。
期間は2008年11月15日(土)〜2009年1月31日(土)。
月々の分割払いをゼロ金利で借りることができる
『0%ファイナンスプログラム』や
アーロンチェアでおなじみの
ハーマンミラーオリジナルグッズを抽選でプレゼントなど
お得なキャンペーンが目白押し。
こりゃあ是非利用するしかありませんよ!

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

セインツ・ロウ2!!

あのゲームがまたやってきた!

その名は「セインツ・ロウ2」。
この「セインツ・ロウ2」とは、THQから発売された
架空の街、スティルウォーターのギャングとなって
街の頂点を目指すクライムアクションゲームのこと。
昨年6月に発売された「セインツ・ロウ」の続編で
今作ではXbox360にくわえ
プレイステーション3でも発売されているんです!
その人気はすさまじく、なんと欧米では
10月に発売され200万本超を出荷しているというから
凄いと思いませんか??

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
前作エンディングでやられた主人公は
無念を晴らすべく、スティルウォーターの街に
帰ってきたんです!
そんな今作では、ストーリーを協力プレイで
進行することが可能になったので
今までのような、難度の高いミッションも
仲間とプレイすることが出来ちゃうんです。
これはかなり嬉しいですよね〜〜!心強い!
またカスタマイズも、以前よりも多種多様で
人種や体型、年齢、性別など七変化☆
あなただけのキャラクターつくりが可能なんです。

私も色々なゲームをしていますが
正直このゲームほど、はまったものはありませんでした(^^;
色々なギャング物は出ているものの
キャラクターの印象が弱かったり
ゲームもイマイチ迫力に欠けるな〜なんてものが多い中
この「セインツ・ロウ2」は、まさに別格。
ストーリーもきちんと筋書き立てられているので
引き込まれちゃうこと請け合いな上に
自分がギャングのテッペンを目指しているかのごとく
ゲームの中で、緻密に大暴れできて
ストレス解消になること請け合いなんですよ!
これは是非、今年のイチオシです☆

興味がある方は、是非是非サイトに飛んでみてね!



posted by pinkey1964 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

東根〜〜〜!!

つい先日、用事があり山形県の東根まで行ってきました。
仙台からバスで1時間程度でいけちゃって
とっても近くて驚いちゃった〜〜!!
でも、「山を越えるとそこは雪国だった」ってな感じで
日は照っていたけれど、風が冷たかった。。
蔵王ももう真っ白で、道の木々には雪囲いがしてあってさ。
もう冬を迎える準備完了って感じでした。
そんな東根で見つけたもの

DSCF0300.JPG
可愛い♪

DSCF0302.JPG
マンホールかな?

DSCF0299.JPG
遥かなる冬景色・・

食べた10割そばは、あごが痛くなるほど美味でした(笑


posted by pinkey1964 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NIKEiD.GIFTCARD

とっても素敵なギフトを見つけたよ!
その名も「NIKEiD.GIFTCARD」。
NIKEiD.GIFTCARD」とは
ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできちゃう
夢のようなスペシャルギフトのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
もうすぐくるクリスマス・・
今年のプレゼントは何にしよう??と
頭を悩ませていた貴方にとっては
これはかなりの朗報なのでは?
だってこの「NIKEiD.GIFTCARD」では
ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
クリスマスだけのスペシャルパッケージにこめて
大切な人に贈れちゃうんですもの。
しかもクリスマスの到着指定日が可能な上
サイズがわからなくても大丈夫だから
「あの人を驚かせたい!」なんていう
秘密のスペシャルプレゼントにもぴったり。
またゆっくりと時間をかけて
カスタマイズを楽しめるから
喜んでもらえること請け合いなんですよ(^^

私がもし、NIKEiDでメッセージを添えて
ギフトカードを贈るとしたら・・
やっぱりそれは旦那様かなあ?
結婚10周年を迎え、いつも頑張って働いていくれている彼。
でも「ありがとう」の言葉って
なかなか照れくさくて、いいにくいもの。。
プレゼントに感謝の気持ちをこめたくても
なかなかそんな想いに相当するプレゼントは
見つけられないのが現状だったりして。。
でもこのNIKEiDなら
感謝とこれからもよろしくねの気持ちをこめた上に
シューズ好きの彼にも喜んでもらえること請け合い。
これは是非、今年のクリスマスプレゼントとして
利用してみたいと思います☆
「いつもありがとう」の言葉を添えて(*^^*)

興味がある貴方なら、是非是非サイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

初雪〜〜〜!!

朝起きたら、下界は真っ白だった・・・・

とうとう降りました。初雪。
しかもまだ11月20日だってのに。
3日ほど前、隣の旦那さんが
タイヤ交換しているのを、「早すぎるでしょ」って
鼻で笑っていた私。天罰です。
雪の日に60キロ離れた仙台まで行かなきゃいけないなんて。。
しかも2年越しのノーマルタイヤで。。。

半べそかきながら、体硬直で運転してきましたとも。
事故がなくてよかったけど
結構硬直して運転してた人多かったから
みんなノーマルなんだろうな〜なんて思いました。

そして来週は山形に行くのですが・・
今日もう雪は溶けてないです。晴れていい天気です。
まだタイヤ交換してません。

学習しない私です。
するべきかな〜どうしよ。
posted by pinkey1964 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズリストランテ+mixi

今年もはふはふのピザが、おいしい季節になりましたね☆

あのドミノ・ピザがこの冬お勧めする
超注目の新商品「チーズリストランテ」。
あなたはもうご存知ですか?
トロトロになるまで煮込んだビーフシチューに
香り豊かなトリュフとチーズ。
またまろやかなトマトクリームが引き立てる
甘酸っぱいずわいがにとチーズ。。。
そんなよだれものの贅沢な「チーズリストランテ」が
mixiとのタイアップし

「Domino’s HAPPY DIARY」

として展開されているんです!

早速興味津々でサイトに飛んでみると
TOPには旨そうな「チーズリストランテ」が・・
う〜〜よだれもの(^^;
ここではそんな「チーズリストランテ」の紹介のほか
現在開催中の「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」コンテストなど
様々な情報が盛りだくさんなんです☆

私が面白いと思ったコンテンツは
やっぱり「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」。
色々なプチ贅沢話が載っているけど
どれも「うんうん分かる〜〜!」ってな話ばっかりで
かなり共感できちゃうんです。
ちなみに私が最近「プチ贅沢」したことは
ランチで1000円かけたことかな〜(笑
いつもはワンコイン500円なんだけど
たまにはと思って、ドキドキしながら奮発しちゃいました。
なんか悪いことしてるみたいで
罪悪感があるのは、小心者だからかな?(汗

そんな面白コンテンツいっぱいの
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト」に
興味がある方は、是非是非飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

