2011年04月03日

はしが止まらない!!

今日はプレスブログからの紹介です。




いや〜〜
一時期全国で品切れ必須だった
S&Bの「ぶっかけ!おかずラー油」。
私も大好きで、何店舗も捜し歩いた記憶があります。
そういえば、CMってなかったよね・・
あんなに人気だったのに、今思えば不思議。
そんな中、エスビー食品では、大人気の
食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを
開催したそう。
早速私も、受賞作品5作をチェックしてみたのだけれど
その中で、特に印象に残ったのが
企業賞の上の作品。

音声がなく、5人の男性が走る映像の中
一人がGETしたラー油・・
でも、残る二人が走りさり
胸には「は」と「し」の文字が・・

ってそこかい!!(笑)

って感じで、インパクト大でした。
これ、絶対テレビで流すべき!
そしたらまたリバイバル必須ですよエスビー食品さん!

なんちゃって。

興味がある方は、ぜひみてみて〜〜!!

posted by pinkey1964 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。