2011年01月16日

ユーキャン!!

今日はプレスブログからの紹介です。




このCM、最近よく流れているから
見たという方も、多いのではないでしょうか?

実は私も、よく目にする一人なのですが
あのいもとが、資格??とかなり驚いちゃいました。
だっていもとといえば、最近特に忙しそうだから
そんな勉強する暇なんて、あるわけない・・・と。

でもCMを見ればわかるとおり、このユーキャンって
仕事をしながら自分のペースで勉強できるんだよね。
だからあのいもとでも、資格をとるための勉強が可能というわけ。

私も以前から資格がほしいとは思っていましたが
仕事をしながらじゃ無理無理。。なんて諦めていたりして。
でもあのいもとも勉強しているんだから
私にも出来るんじゃ??と勇気がわいてきちゃいました。

今年は資格取得にがんばってみるかなあ??(笑

興味がある方は、ぜひ
シカク.TV(シカクドットティービー)サイトに飛んでみて!


posted by pinkey1964 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180962358

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。