2010年12月17日

さすガっス!

今日はプレスブログからの紹介で
とっても面白い動画を見つけたよ!
その名も「「さすガっス!かえ歌コンテスト」
これは大阪ガスが募集した
かえ歌のコンテスト動画のことなんです☆

この大阪ガスは

「人の良い所を探して、ほめること」

をコンセプトに、「暮らしを支える企業」として
ほめ合える関係を推奨している会社。
そんな大阪ガスが「さすガっス!かえ歌コンテスト」として
募集した動画の中から、毎月のランキング上位10作品を
入選作品に選定したというから
早速興味津々でサイトに飛んでみたんだけど
とっても動画の完成度が高くて驚いちゃいました。

そんな動画の中でも、今回の
「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで
募集された動画の中で
特に私が興味を惹かれたのがコレ




このわんこ、可愛いよね〜〜
しかも、「さすガっス」というコンセプトの通り
まさにわんこ主役の「さすガっス」(笑
まずわんこの頭のよさに脱帽し
おすそわけをもらえない悲しさに同感し
「さすガっス」のキャッチコピーが
頭から離れないという、まさに企業賞ぴったりの
作品だな〜と感じちゃいましたよ。

サイトではほかにもいろいろな動画をUP中。
受賞者には賞金も用意されているそうなので
動画作成などに興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173737026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。