2010年11月15日

茨城のCM♪

今日はプレスブログからの紹介です。

面白い動画を見つけちゃった!
この動画、題して「茨城のCM」。
茨城県のイメージアップを目的とし
茨城県の魅力を紹介するイメージCMを
みんなで作るプロジェクトとして
なんと100人以上の参加者によって作られた動画を
つないで1本のイメージCMを作ったんだって。
これ、かなり面白そうだと思いませんか?

そんな動画を早速見てみると
茨城空港からあんこう鍋までを
絵や切り絵などで、つなげ広げながら
1本のCMが生まれていました。
どれからも、茨城を愛する気持ちや
茨城を知ってほしいという気持ちが
たくさんあふれていて、とってもホンワカした気持ちに
なっちゃいましたよ☆
なかなか地元の魅力って、伝えにくいものだから
こんなCMがもっともっと増えればいいのにな〜
なんて感じちゃいました。

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトに興味がある方は
ぜひぜひサイトに飛んでみてね!




posted by pinkey1964 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。