2010年11月07日

デオナチュレ〜〜〜!

これからの季節、足のにおいが気になるのは
男女共通の悩みだったりしますよね。

特に私は、冬場ブーツをよく履くので
居酒屋などで靴を脱ぐときは冷や冷や・・
そんな時に知ったのが、今日ご紹介する
「デオナチュレ」なんです。
この「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は
ニオイの発生源にしっかり直ヌリできる優れもの。
しかも消臭効果が高く、朝1回の使用で
消臭効果が長続きしてくれちゃうんです。
成分は、天然デオドラント成分「アルム石」だから
体にも優しい上に、足のニオイを元から断ち
更に毛穴を引き締め汗を抑えてくれるそう。
これ、かなりすごいと思いませんか??

そんな「デオナチュレ」のサンプルがこれ

DSCF3032.JPG

サンプルなのに、なんと20gも入っていて
かなり嬉しいこのサイズ。
早速昨日出勤する前に使用してみたのですが
す〜〜っと肌になじむ感じで
とっても塗り心地がいいんです。
しかも汗吸収パウダーが入っているから
足がサラサラ快適で気持ちいい♪

雨が降っていたにもかかわらず、会社で靴を脱いでも

ぜんぜん臭ってない!!

これには私、かなり驚いちゃいました。
そして会社で仕事を終え、ブーツを履いて帰ってきて
自宅で脱いでも

臭ってない〜〜〜〜〜!!!

最初は効果が1日続くなんてありえないでしょ、、なんて
半信半疑な私でしたが
この効果は本物です。
ぜひ皆さん、試す価値大有りですよ!

株式会社シービックから発売中の女性用「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は
2009年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門第1位受賞の人気商品だそう。
まさに納得しちゃいました。
今なら「みんなサラサラ素足プロジェクト」や
「10万人サンプリングキャンペーン」なども開催しているので
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。