2010年11月06日

アップリカ

今日はプレスブログからの紹介です。

抱っこひもといえば、昔からある定番品。
赤ちゃんのいる方なら、一度は使ったことがある。。
という方も、多いのではないでしょうか?

でも、赤ちゃんの安全を考えると
なんでもいいというわけには。。と
どの商品を購入するのか
迷っているあなた。
そんなあなたにぜひお勧めしたいのが
今日ご紹介する「アップリカ」なんです。
この「アップリカ」の抱っこひもは
アップリカ生まれの抱っこひも。
しかも赤ちゃん医学から生まれた
赤ちゃんのための機能とパパママの使いやすさが
考慮されているという、とってもすごい1品なんです。
しかも新生児から使える4WAYタイプや
首がすわってから使える3WAYタイプなど
子供に合わせた商品がそろっているというから
とっても嬉しいと思いませんか?

特に新生児から使えるタイプは
背板入りで安定したヨコ抱っこができるから
安心して使える上に
3歳頃まで使える4WAYタイプなので
お母さんにとっては、助かること請け合いなんです。

私も小さいころは、抱っこひもで抱かれていたと母から聞きました。
抱っこひもだと、母親の体温で安心するから
子供の情操教育にも、とってもいいそう。
ぜひ私も子供が生まれたら、抱っこひもを使い
子供に私の体温を伝えてあげたい。。
そんな想いを持ちつつ、使ってみたいな〜と思っています。

抱っこひもに興味がある方は
いますぐサイトに飛んでみてね!

img4.jpgimg4.jpg
posted by pinkey1964 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

