2010年10月17日

「ノエビア99モイストローション」って・・

乾燥が気になる季節になってきましたね。
夏の間調子のよかった私の肌も
最近はなんとなくカサカサしがち。。
そんな時に知ったのが、今日ご紹介する
「ノエビア99モイストローション」だったんです。

ノエビアといえば、高級化粧品で有名ですが
お値段もお高めなので、なかなか使う機会がない。。
なんて方、多いのではないでしょうか?
実は私もそんな一人だったのですが
なんとこのノエビアでは、今期間限定で

「ノエビア99トライアルセット(モイスト)」

が発売されているということで
早速興味津々でサイトに飛んでみました。
このトライアルセットとは
新発売の「ノエビア99モイストローション」のお試しセットのこと。
この「ノエビア99モイストローション」は
とろりとした濃密なローションが
肌(角層)になめらかに浸透してくれる
高保湿化粧液のこと。
濃密な滴が、お肌にたっぷりのうるおいを与え
つけた瞬間からとけこむようにお肌になじむというから
早速乾燥に悩む私、すぐ「ノエビア99トライアルセット(モイスト)」を
お取り寄せしちゃいました。

そして届いたのがコレ

DSCF3014.JPG

なんかすごい充実度だと思いませんか??
モイストローションにミルクローション
そしてクリームがついているうえに

DSCF3015.JPG

ノエビア99ラインが試せるサンプル(5点)と
美白ケアラインが試せるサンプル(5点)のプレゼントつきで

DSCF3016.JPG


なんと

1800円!!

さすがノエビアって感じだよね(笑


早速お風呂上りにつけてみたところ

・・・・


超つけ心地がしっとり!!

普通つけた瞬間って、あんまりしっとり感を感じないと思うんだけど
これは即沁みるというか・・
しかもつけてすぐに、コクのある豊かな感触。
しっとりもちもちのお肌〜〜みたいな!
このつけ心地には、まさに「感動」の一言かも!

そのわけを調べてみると、この
「ノエビア99モイストローション」は
なんと2種類ものコラーゲン・ヒアルロン酸と
アクアプラセンタが含まれているそうなんです。
そのうえシリーズ全体で19種類の植物成分が配合されてるというから
すごいと思いませんか??

お肌に優しい上に、効果がすぐ感じられちゃう
このノエビアのトライアルセット。
これは試さない手はない!って感じだよね。

うるおい保湿などに興味がある方は
いますぐノエビア99モイストローションサイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166016086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。