2010年09月15日

「Visaデビットカード」

カードを持ちたいけれど、色々種類がありすぎて
どのカードを持てばいいのか分からない。。
なんて方に、今日は是非お勧めしたいカードがあるんです。
その名も「Visaデビットカード」。
「Visaデビットカード」とは、使ったその場で
支払いが完了しちゃう、便利なカードのことなんです☆

早速興味津々でサイトに飛んでみると
その全貌が明らかにされていました。
このVisaデビットカードは
銀行口座の残高の範囲内でお買い物できるカード。
だからその場で支払いが完了するから
知らず知らずのうちにお金を使いすぎてしまう・・
なんて心配は無用なんです。
しかもネットですぐに履歴を確認できるから
支出の管理もカンタンというわけ。

私も今まで何度かカードを持ちましたが
思いのほか便利で使いすぎて
支払日に真っ青に。。なんて経験があります。
でもこのカードなら、即時決済なのでそんな心配は無用。
しかも現金と同じ感覚で使えるから
私なら、コンビニやスーパーなど
少額の支払いにも使いたいな〜
普通のカードだと、98円とかの支払いには
なかなか使えなかったりしたし(苦笑

そんな便利な「Visaデビットカード
興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162704495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。