2010年08月22日

LUMIX

今日はプレスブログからの紹介です。

いまやデジカメも性能で選ぶ時代。
そんなデジカメの中でも、特に人気があるのが
今日ご紹介する「LUMIX」。
「LUMIX」といえば、パナソニックの
デジタルカメラの中でも、上位の人気を誇る機種。
そんな「LUMIX」では
なんと新キャラクターを、WEB限定で8/19(木)21時に
発表するとのこと。
しかもスペシャルサイトでしか見られない
貴重映像も公開してくれちゃうというから
スゴイと思いませんか??

早速興味津々で飛んでみた私。
なんと新キャラクターは・・・

綾瀬はるかちゃん!!

いや〜〜、私大ファンなので
とっても嬉しかった☆
あのほんわか可愛らしいふいんきが、まさにこの
「LUMIX」にぴったりって感じ。
そんなサイトを、早速チェックしてみたところ

「はるかにタッチゲーム」

という、はるかちゃんを巨大化しちゃうゲームがあったり
お披露目ムービーがあったり
とっても豪華なラインナップがずらり。
しかもゲームに参加すると、
「はるかストラップ」や、パナソニック製品が
抽選で当たるかもしれないこの企画。
これは是非チャレンジする価値おおありですよ!

そんなLUMIXゲームキャンペーンは
8/19(木)21時〜9/20(月)の限定1ヶ月。
何回でもチャレンジOKなので、是非あなたも
参加してみませんか?

興味がある方は、いますぐサイトに飛んでみてね!

posted by pinkey1964 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160251317

この記事へのトラックバック
×

