2010年07月18日

家族写真でハイブリッド!!

とっても面白いツールを見つけたよ!
その名も「家族写真でハイブリッド」。
「家族写真でハイブリッド」」とは
大阪ガスが提供する、面白ツールのことなんです☆

ハイブリッドとは、異質なものどうしをかけあわせ
エコロジーとエコノミーを両立するという意味がありますが
家のエネルギーも『ガス×電気』を組み合わせて
それぞれの良さを「いいとこどり」することが出来ないものか。。
と大阪ガスは提案しているそう。
そんな提案の中、異質なものの組み合わせとして
「家族写真でハイブリッド」というツールを
提供してくれているんです。
このツール、サイトにある好きな壁紙と
あなたのお気に入りの写真を選ぶと
動物たちと一緒に写った可愛い壁紙や
SNS用アイコン、ポストカードが作れちゃうという
画期的なツール。
面白そうなので、さっそく作ってみた
SNSアイコンがコレ

100718085858.jpg

ね??可愛いよね〜〜
我が家の愛犬です(笑

異質なものを組み合わせて、新しいものを作る、、
これって、とっても簡単に見えるけど
なかなかスムーズには進まなかったりします。
でもあえてそんな挑戦を提案する
大阪ガスは、すごいな〜と思った私でした。

環境のハイブリッド化や
ハイブリッドの共感の輪に興味がある方は
今すぐ大阪ガスサイトに飛んでみてね!


img4.jpg
posted by pinkey1964 at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ginjpqgj.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:03

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://nb8nir4.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:35

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156695792

この記事へのトラックバック
×

