2010年06月29日

MUFGカード

最近は、カードを使って
お買い物する方が、とっても増えているそう。
昔と違い、今は便利なカードが
続々登場していますが
そんな中でも、特に私がお勧めするのが
今日ご紹介する、「MUFGカード」。
この「MUFGカード」は、あの瑛太さんのCMで
知っている方も多いと思いますが
あの三菱UFJニコスのカードのこと。
三菱UFJニコスというだけで
信頼感も増すと思いますが、そんなカードが
今回さらに新しく生まれ変わったんです。

その名も

「MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」

このカード
「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の
プレミアムカードとして、新登場したのですが
その特典が、とってもすごいんです。
なんとポイントは、国内初年度付与1.5倍で
海外利用だと、2倍というから驚きだと思いませんか?
また専任のスタッフが、24時間365日
相談や要望を受けてくれたり
世界600ヵ所以上の空港ラウンジ利用できちゃうんです。
このサービスの充実さは、なかなかないですよね〜

また他にも手軽な、
「MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」
や、20代で「初めてカードをもつ」人にお勧めの
「イニシャルカード」などなど、サービスも充実しているんですよ。

私も以前からカード愛用者の一人なのですが
やはり現金を持たずに、買い物が出来るのは
とっても大きな魅力だったりします。
特に私は、ポイントを貯めているので
どんなに小さな買い物でも、カードを利用する一人。
そしてその買い物が、ポイントとして
還元されると、とっても得した気分になったりして。。
これって、買い物上手ですよね(笑
どうせ買うなら、賢く買い物したいもの。
シーンを選ばず、全ての買い物に利用できるカードは
もはや生活の一部だったりします。

あなたもそんな便利で手軽な生活を送ってみませんか?

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
MUFGカードに興味がある方は
いますぐ三菱UFJニコスサイトに飛んでみてね!


posted by pinkey1964 at 11:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://owxicapk.uto.sirusiru.net/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月04日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154820044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。